シアターリミテ

シアターリミテ|京都を拠点に活動する演劇集団

シアターリミテ

新型コロナウィルス感染症対策につきまして

  • 第26回公演決定!「ダイダロスの誤算」

    新型コロナウイルスの影響でシアターリミテ でもやむなく公演を自粛して参りましたが、ようやく2021年2月に第26回公演を実施させていただくことが決定いたしました。

    シアターリミテでは以下のような感染予防措置をとる予定です。細心の注意を払いながら上演させていただきます。皆様のご協力をお願い申し上げます。

    【お客様へのお願い】
    ・発熱、風邪の症状があるなど体調の優れない方はご来場をお控え
     いただきますようお願い致します。
    ・検温にご協力お願いします。
     37.5度以上の発熱のあるお客様はご入場をお断りします。
    ・入場前の手洗い、手指の消毒にご協力ください。
    ・常時マスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
    ・ほかのお客様と一定の距離をとるようお願いします。

    【劇団の取り組み】
    ・関係者は毎日、検温を実施し、体調管理を行っています。
    ・原則、全員マスクを着用しております。
    ・関係者は適宜手指消毒を徹底しております。
    ・公演の際には演出の都合から出演者はマスクを着用いたしません。
     その際には十分な換気を図るなど、別途感染防止策を講じます。

    シアターリミテ

ミニシアターのような独立性と表現性の高い舞台を追求。

社会人劇団として、同年代の大人の観劇に耐えうる社会性と娯楽性を追求した舞台を目指しています。
一見分かりやすそうでありながら、すべては分からない。
映画で言えばシネコンのような大衆的なものではなく、
ミニシアターのような独立性と表現性の高い舞台を追求しています。

シアターリミテ 主宰 長谷川 源太